今日も風邪を吹き飛ばすほどのエネルギーいっぱいの一日を!

おはようございます!
昨日は、鳥取県の三朝温泉(みささおんせん)から神話「因幡の白兎」の舞台として知られる白兎神社に向かい、参拝した後、鳥取砂丘へと向かいました。
砂丘に降りる前に「砂の美術館」に寄りました。世界のアーティストたちが毎年違うテーマで作った作品が展示されるようです。今年は第12期「砂で世界旅行・南アジア編」でしたが、素晴らしいものでした。観る価値があります。
そして、一度は訪れたいと思っていた鳥取砂丘。以前小松→福岡間を飛ぶ飛行機から見たことがありましたが、実際に訪れてみると感動しますね。砂がサラサラで丘を登るのはかなり大変です。登り終えた時の達成感と丘の上から観た日本海が美しかったですよ。
この度の第58回OSEALフォーラム広島大会への参加、そして呉〜倉吉〜三朝温泉〜白兎神社〜鳥取砂丘〜リアス式海岸の浦富海岸と中身の濃い素敵な時間を作っていただき、関係各位には心から感謝します。残念ながら、この3日の間に風邪をひいてしまいましたが、この素晴らしいノスタルジックメモリーをエネルギーに変えて今日からの仕事に取り組んでいきます!
今日も風邪を吹き飛ばすほどのエネルギーいっぱいの一日を!

〒939-1505 富山県南砺市長源寺89番地
TEL. 0763-22-1800(代表)/FAX. 0763-22-1801(代表)
Copyright © ARUCUS corporation. All rights Reserved.