今日もこのような機会に恵まれたことに感謝して清々しい気持ちで過ごす一日を!

おはようございます!
昨日は、広島市内を後にして呉に向かいました。久しぶりに大和ミュージアムを見学し、最高の天気の中で呉艦船巡りを楽しみました。元海上自衛官がマイクを握って面白おかしく説明してくれるのですが、さすがプロですね。あっという間に時間が過ぎました。
そのあとは、鳥取県の倉吉市へ向かいました。白壁の街並みが美しいところです。人気の鯛焼き屋さんには行列が出来ていました。懐かしい日本の原風景を見たような気がしました。そして、倉吉から近い三朝温泉の老舗旅館 依山楼 岩崎さんに宿泊。なんと言っても名前がいいですよね(笑)。三朝温泉については、これまで何も知りませんでしたが、実に趣きのある素敵な温泉街でした。依山楼 岩崎さんの料理は美味しく、風呂もたくさん有って良かったです。
今日は、二度目の鳥取県をもう少し堪能してから富山県に戻ります。鳥取砂丘にも初めて行きます。楽しみです。この度のOSEALフォーラム広島大会への参加については、砺波ライオンズクラブ杉木会長に多大なご尽力を賜りました。ありがとうございます。今日もこのような機会に恵まれたことに感謝して清々しい気持ちで過ごす一日を!

〒939-1505 富山県南砺市長源寺89番地
TEL. 0763-22-1800(代表)/FAX. 0763-22-1801(代表)
Copyright © ARUCUS corporation. All rights Reserved.