風邪などひかぬよう体調に留意する一日を!

おはようございます!
昨日は、毎年恒例になりました弊社協力会「アルカスグループ協栄会」のボウリング大会でした。100名のご参加をいただきました。ありがとうございました。
いつも感じる事ですが、こうして沢山の方々に参加していただくと、弊社の仕事は大勢の方々のご協力によって成り立っているということを改めて実感します。
弊社では、80社を超える協力会メンバーとの関係を重視しております。ゴルフコンペやボウリング大会、納涼大会などの懇親の場こそが人間関係を強固にしてくれると確信しています。全ては人間関係から始まります。どんな会合にも懇親会がセットになっていることが多いのは、やはりそこに本質があるからだと考えています。
学生時代は、大学の近くにあったボウリング場でよくボウリングをしました。その後、大和証券時代にセミプロの人からボール選びから基礎を教わって200を超えるスコアを出していた時もありましたが、今は年1回、この協栄会ボウリング大会しかボウリングをしなくなりましたのでスコアが上がりません。しかも、筋肉痛(笑)。ガッカリですね。
11月に入り、さすがに朝晩かなり気温が下がって来ました。風邪などひかぬよう体調に留意する一日を!

〒939-1505 富山県南砺市長源寺89番地
TEL. 0763-22-1800(代表)/FAX. 0763-22-1801(代表)
Copyright © ARUCUS corporation. All rights Reserved.