今日も限りある人生の貴重な時間を大切に生きる一日を! | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

今日も限りある人生の貴重な時間を大切に生きる一日を!

おはようございます!
昨日は、恒例のプチ本郷会ゴルフコンペで能登カントリークラブへ。今まで何度か訪れていますが、なかなか難易度が高いゴルフ場です。昨日も1番ホールで右の松林に入れ、グリーン上でも4パットして10を叩く最悪なスタートとなりましたが、難しいグリーンに悩みながらも何とか粘って100を切りました。天候にも恵まれて楽しくゴルフが出来た事に感謝です。
昨日の宿泊は、1時間半移動して百楽荘能登へ。さすがにうちのカミさんのチョイスですね。ここもいい旅館でした。同級生たちも喜んでくれました。名物の洞窟風呂、そして料理も良かったです。平日なのに大勢のお客様で賑わっていました。隣の富山県に住んでいても、ここまではなかなか来る機会がありません。いい機会になりました。
普段、土日も関係なく本業、公職のスケジュールで飛び回る日々ですが、こうして若き日にご縁をいただいた同級生たちと楽しく過ごす時間が創れたことは本当に有り難いことです。今日も限りある人生の貴重な時間を大切に生きる一日を!