今日も自然現象に一喜一憂することなく、全てを受け入れて楽しむ一日を! | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

今日も自然現象に一喜一憂することなく、全てを受け入れて楽しむ一日を!

おはようございます!
昨日は、第29回富山県建設業協会砺波支部地区対抗ゴルフ大会がトナミロイヤルゴルフ倶楽部で開催されました。天候は雨。コンディション的には決していい状態ではありませんでしたが、びしょびしょになりながらも来賓の武田県議らと楽しくラウンドさせていただきました。
ここ8年ほど団体戦で最下位も含む下位に低迷し続けた福野地区(福野建設業協会)でしたが、昨日は団体戦次勝(2位)に輝きました。個人戦で7位に入って団体戦次勝(2位)に貢献することが出来ましたし、久しぶりにドライバーの飛距離を競うドラコン賞もゲット。まだまだ若いということを証明できました。
昨日の個人戦の賞品は「きのこづくし」。7位でも立派な松茸がたくさん入っており、カミさんに喜ばれました。実行委員の皆さん、素敵な賞品のチョイスをありがとうございました。
「雨男」が誰なのかは分かりませんが、福野建設業協会が絡むと残念ながら雨が降る確率が高いのは事実かもしれません。しかし、雨もまた良し。今日も自然現象に一喜一憂することなく、全てを受け入れて楽しむ一日を!