今日も接する人々に喜んでいただく一日を!

おはようございます!
昨日は、ライザップKGBオーガスタの開催コース「芥屋ゴルフ倶楽部」で懇親ゴルフコンペでした。芥屋ゴルフ倶楽部は今回で二度目の挑戦でしたが、さすがにトーナメントコース。メンテが行き届いています。加えて従業員のホスピタリティも素晴らしく、意識改革が徹底していることを感じました。芥屋ゴルフ倶楽部の皆さん、ありがとうございました。
さて、プレーについてですが、ギックリ腰の痛みを取る為に、前日「龍や」のママにいただいた痛み止めの薬を飲んでプレーに臨みました。1ラウンド回りきれるか不安でしたが、痛み止めの薬が凄く効いて1ラウンド無事に回って来ました。しかも100も切れました。嬉しいです。(ただし、一日腰を酷使した分、暫くは腰を労わります。)
佐賀県の武雄温泉で仲居をしていたという美人キャディさんも長靴を履いていたくらいに雨も覚悟しなければならないような天気予報でしたが、一日雨が降ることはなく暑いくらいの良い天気に恵まれました。ツイてましたね。福野建設業協会の会員諸兄に言いたい!雨男は私ではありません!(笑)
福岡県でとても充実した時間を過ごすことが出来ました。感謝です。いろいろな方々に生かされていることに改めて感謝し、今日も接する人々に喜んでいただく一日を!