信頼の源は言葉と行動に開きが無いこと。今日も言行一致の一日を!

おはようございます!
三連休の最終日にあたる昨日は、台風が最接近する風が強い一日になりましたが、石川弘市議会議員の後援会「弘友会」第1回のゴルフコンペがトナミロイヤルゴルフ倶楽部で開催されて参加しました。南砺市全域から63名の参加者でした。
スタートしてから暫くは、台風接近によるフェーン現象で30℃を遥かに超える気温になりましたが、徐々に気温は下がってゴルフをするには最適なコンディションになりました。もちろん風は強く、時折雨も降りましたが、傘を差すほどでもなく、天候に恵まれた一日だったと思います。
成績は、46.44の90でホールアウト。お陰様でハンディにも恵まれて優勝した信高さん(写真)と同ネットで準優勝(次賞)に輝きました。雪国富山のゴルフシーズンもあと2カ月。何とかこの好調を維持したいですね。
石川弘市議会議員とは、何かと行動を共にする事が多いのですが、責任感が強く、心から信頼できる人物です。今後益々のご健勝、ご活躍を祈念します。
「言行一致」という言葉がありますが、自分が行動規範として、また人を観る上で大切にしている言葉です。信頼の源は言葉と行動に開きが無いこと。今日も言行一致の一日を!