今日も我々を産み育ててくれた親や様々な事を教えてくれた先人たちに感謝を忘れない一日を! | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

今日も我々を産み育ててくれた親や様々な事を教えてくれた先人たちに感謝を忘れない一日を!

おはようございます!
日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯は、世界ランキング日本人最上位に位置する畑岡奈紗選手が8打差で圧勝しました。彼女のアイアンショットの安定感が素晴らしかったですね。特に15番ホールのイーグルは圧巻でした。前傾姿勢が全く変わらないスイングは凄いの一言でした。

全英女子オープンで優勝した渋野日向子選手と同じ黄金世代。昨日の畑岡奈紗選手の優勝で、今期26戦のうち黄金世代が9勝ですか?女子プロゴルフの選手層が一気に厚くなり、今後が楽しみです。来年の東京オリンピックに向けてまた楽しみが増えました。

さて、今日は敬老の日。三連休最終日ですね。皆さん如何お過ごしでしょうか?自分は録り貯めていたニュース番組、ドキュメンタリー番組などをチェックしたり、本や資料を読み込んだりしていました。普段やれない事をやれるのは連休の良いところです。今日は身体を動かして来ます。今日も我々を産み育ててくれた親や様々な事を教えてくれた先人たちに感謝を忘れない一日を!R1.9.16