今日もたまには気分を変えて新しいモノを試してみる一日を! | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

今日もたまには気分を変えて新しいモノを試してみる一日を!

おはようございます!
昨日も暑い一日になりましたが、福野建設業協会技術部会のゴルフコンペを開催しました。お陰様で心配された台風の影響も無く天候に恵まれました。日頃から安全大会や安全パトロール、技術研修会などの福野建設業協会の主要な行事を企画、運営していただいている技術部会。その技術部会を構成する各社のチームワークを醸成する為にゴルフコンペや懇親会を開催しています。

昨日は、前半、バーディも有りましたが、OBも4つ出るなどで入りの激しいゴルフになりました。後半はようやく安定したゴルフが出来て47.44の91のスコアでベスグロ優勝させていただきました。お陰様です。

実は、先日のプレーの時に他の人のパターと自分のパターが入れ替わっており、自分のパターではないパターを使用しました。ところが、この他人のパターがとてもタッチが合ったんですよね(笑)。このところ、短いパットに苦しんでいたんですが…。面白いものですね。

今日もたまには気分を変えて新しいモノを試してみる一日を!R1.9.10.1r1.9.10.2