金は天下の回りもの。今日も元氣に経済を回す一日を!

おはようございます!
これは、6年前の8月27日に太閤山カントリークラブでイーグルを達成した時の写真です。たかがイーグル。されどイーグルです。340ヤード程の打ち上げのミドルホールでした。ティーショットを250ヤード飛ばして残り90ヤードをウェッジで打った球が見事にカップに吸い込まれました。嬉しかったですね。

それまで何度もロングホールで2オンに成功してイーグルパットを打ったことがありましたが、一度もイーグルを獲ったことはありませんでした。それがミドルホールでのイーグル達成!もう二度と無いかもしれません(笑)。

自分の友人に295ヤードほどのミドルホールでティーショットを直接カップインしてアルバトロスを達成した男がいますが、イーグルでさえかなり嬉しいのにアルバトロスを達成したら夢心地でしょうね。

さて、昨日は福野商店会の総会が開催され、南砺市商工会副会長兼福野支部長として懇親会にお招きをいただきました。いろいろと楽しく会話をさせていただきました。GDPで一番大きな個人消費が盛り上がらないと地域は元氣になりません。福野商店会の皆様のご健勝ご活躍を祈念してやみません。

金は天下の回りもの。今日も元氣に経済を回す一日を!R1.8.28