今日も夏の間にやり残したことが無いように悔いのない一日を!

おはようございます!
昨日は、第15回南砺市 北日本新聞八起杯争奪 輝け!なんと チーム対抗チャリティゴルフ大会がトナミロイヤルゴルフ倶楽部で開催されました。南砺市商工会もこの大会を後援しており、「南砺市商工会福野支部」チームを支部役員の中から編成して参加しました。24チーム95人の参加者で盛り上がりました。

写真は、表彰状と盾を誇らしく掲げる団体戦2位に輝いた「インテリア」チームのキャプテン苗加さんです。素晴らしい成績でした。我々「南砺市商工会福野支部」チームは、種部さんが個人戦8位、私岩崎も個人戦11位と健闘したものの、残念ながら団体戦11位と上位進出はなりませんでしたが、賞品として「城端麦酒」をいただいて帰って来ました。ありがとうございました。ちなみに優勝は「福光高校OB会」チームでした。

昨日は、南砺市だけでも各地で文化的行事やイベントが開催されており、たくさんの来場者が有ったようです。有難いことです。地元福野で開催されていたワールドミュージックの祭典「スキヤキ・ミーツ・ザ・ワールド」も盛り上がったということで嬉しく思います。今後も南砺市が盛り上がっていけるように南砺市商工会としても後押ししていかねばと思います。

昨日、ゴルフ場に赤トンボがたくさん飛んでいましたね。夏の終わり、秋の訪れを感じました。今日も夏の間にやり残したことが無いように悔いのない一日を!R1.8.26.1R1.8.26.2