今日もいい歳を重ねる一日を!

おはようございます!
昨日は、東京六大学野球オールスターゲーム2019 in 富山を観に行って来ました。多分、17年ぶりくらいの六大学野球の観戦だったと思いますが、学生時代に戻ったような懐かしいひと時でした。

ゲームは、慶応、早稲田、東京の3つの大学の選手で構成されたチームと明治、立教、法政の3つの大学の選手で構成されたチームが対戦。投手陣が好投し、引き締まったいい試合になりましたし、県出身の選手も活躍しました。試合結果は、3-0で明治、立教、法政で構成された立山レンポーズが勝利しました。今年のドラフト会議でも上位指名確実と言われる明治大学の森下投手もクローザーで登場。151キロを連発していました。

今年の夏は、弟の母校國學院久我山が全国高等学校野球選手権大会に出場したり、北陸の星稜高校や高岡商業が活躍し、応援に知人、友人が甲子園に行って盛り上がっているのが少々羨ましく感じていましたが、ようやく自分も野球観戦で楽しむことが出来ました。母校愛は永久に不滅です(笑)。

昨日は、NHKで矢沢永吉さんの特集を放映してましたが、とてもいい番組でした。矢沢さんはいい歳を重ねておられます。さあ皆さん、今日もいい歳を重ねる一日を!R1.8.25.1R1.8.25.2