今日もエネルギーの源を大切にし、高いエネルギーレベルで前進する一日を!

おはようございます!
昨日は、友人である(株)リプロの柴田社長のご長男が結婚され、その披露を兼ねたジャズパーティーに夫婦でご招待を受けて参加しました。

いい機会を作っていただきました。日頃、何かと支えてもらっているにもかかわらず、カミさんと一緒に出掛ける機会ってあるようで少ないんですよね。ヒルトン東京のセント・ジョージ・バーで開催されたジャズパーティーは、歌や演奏もさることながら久しぶりに仲間たちが奥様同伴で集い、楽しい会話に花が咲きました。

気づいた事は、どこの家庭も「要」は奥様であるという事(笑)。「エネルギーを生み出す源は家庭」と(株)行動科学研究所で教わりましたが、まさにそれを実感しました。新しい生活をスタートさせた(株)リプロの2代目ご夫婦も、今後きっといい家庭を築いていかれる事でしょう。末永い弥栄を心より祈念申し上げます。

昨日の朝は、橘慶一郎衆議院議員と新高岡駅でバッタリお会いし、新幹線に乗車する時間まで暫しお話する時間がありました。地元南砺市、そして福野地域のまちづくりにも強い関心を持っていただいており、感謝にたえません。橘先生には今後も南砺をよろしくお願い致します。
今日もエネルギーの源を大切にし、高いエネルギーレベルで前進する一日を!R1.8.6.1R1.8.6.2