今日も元氣に仲間との絆を強固にしてチームワークで成果を目指す一日を!

おはようございます!
昨日は、庄川水記念公園で毎年開催されている流木乗り選手権大会に弊社から新人を中心に構成された1チームが参加しました。これは弊社の新人が乗り越えなくてはならない「儀式」です(笑)。自分は朝から地元神社の草刈りに参加していた為、流木乗り選手権の応援には行けませんでしたが、終了後に行われた恒例の流木乗りに参加した社員を囲んで行なうBBQから参加しました。ちなみに流木乗りの結果ですが、弊社のチームは相手に瞬殺されたらしいです(笑)。

昨日は、いろいろな地域で夏のイベントが行われていたらしくBBQへの参加もちょっと少なかったですが、準備から連携を取りながら成果を作り上げ、仕事を離れたところで部署の垣根を超えてコミュニケーションを取る貴重な場になっています。準備に奔走してくれた方々に感謝します。今後も引き続き弊社の伝統ととして大切にしていきます!

さて、全英女子オープンゴルフで日本の渋野日向子選手が日本人42年ぶりの優勝を遂げました。素晴らしい!他の選手が伸び悩むバックナインでの強さが際立ってましたね。おめでとうございます㊗️

今日も元氣に仲間との絆を強固にしてチームワークで成果を目指す一日を!R1.8.5.1R1.8.5.2