今日も新しい価値を提供する為に冒険、挑戦の意識を持ち続ける一日を!

おはようございます!
昨日は、弊社の協力会である「アルカスグループ協栄会」恒例の納涼大会がオークスTONAMI翔凛館で開催されました。例年、アルカスグループと協栄会合わせてたくさんの方々が参加されますが、昨日も150名を超える参加者で盛り上がりました。

何と言っても納涼大会のメインイベントは、大抽選会です。今年も総務部の女性社員の方々が準備してくれましたが、有り難いですね。とても盛り上がりました。参加者の笑顔はエネルギーになりますね。昨日もたくさんの笑顔に接し、たくさんのエネルギーをいただきました。

今年、創業100周年を迎えることができたのも、協栄会をはじめとする協力会社の皆様のご協力が有ってこそ。心より感謝します。挨拶の中でもひとつの例として述べましたが、日本経済新聞「私の履歴書」を昨日まで担当されたプロゴルファー中嶋常幸さんのお父様中嶋巖さんが心血注いで造った東松苑ゴルフ倶楽部と五浦庭園ゴルフ倶楽部の難工事に携わって来たことも弊社の冒険、挑戦のひとつの歴史であり、今後もその社風を失う事なく、協栄会をはじめとする協力会社と「共創」を続けて参ります。

今日も新しい価値を提供する為に冒険、挑戦の意識を持ち続ける一日を!R1.8.1.1R1.8.1.2