今日も「義」を大切にして貫いていく一日を!

おはようございます!
昨日は、私が20代の頃に秘書として仕えた元国務大臣 鈴木宗男先生が北陸新幹線で来県され、朝8時30分から約45分間、富山駅前で街頭演説をされました。通勤、通学の時間帯で先を急ぐ方々が多い中、道行く人々から「頑張って〜」と温かい声援も有りましたし、時折写メを撮る方々や、鈴木先生と記念写真を一緒に撮る富山県民もいらっしゃって温かい雰囲気の街頭演説になりました。

全国2万キロの遊説の旅をこなして富山県入りされたということで、少しお痩せになっておられましたが、元氣いっぱいでした。昨日も、富山駅での街頭演説を終えてからは福井へ移動され、その後、小松に戻り、小松空港から乗り継ぎで徳島へ移動されました。かつて「空飛ぶ外務政務次官」と呼ばれた行動力は今も健在です。

弊社が関連する団体から支援要請のある候補者が多数いますし、もちろんそれら関連する候補者は支持していますが、ご恩のある鈴木宗男先生が立候補されたとあっては、先ずは理屈抜きで鈴木先生を支援させていただきます。今回は維新からの立候補となっていますが、娘の鈴木貴子代議士は自民党ですし、鈴木宗男先生はやはり保守の政治家です。選挙公約も実に明快。強く共感できる内容です。自民党にも役人にも是々非々でモノが言える本物の政治家は、鈴木宗男しかいない!皆さま、選挙戦も残り2日!鈴木宗男最後の闘い!全国比例は鈴木宗男をよろしくお願いします。

今日も「義」を大切にして貫いていく一日を!R1.7.19.1R1.7.19.2