今日もあるべき姿から逆算してやるべきことにエネルギーを注ぐ一日を!

おはようございます!
海の日の昨日、片岸博市議会議員の博友会ゴルフコンペに参加しました。例年、猛暑の中でのコンペになりますが、今年は涼しいくらいの気温の中でした。

スタート前まで雨が降り続いていましたが、スタートする頃には雨も上がりました。重いグリーンが徐々に乾いて来たのか、パットのフィーリングに苦しみました。1m〜50cmのパットが入らない…(苦笑)。先日のゴルフ倶楽部ゴールドウインでのプレー以来、ちょっとイップス気味ですかね。もしパットが入っていたら5打はスコアが良かったでしょう。それでも何とか100を切りました。

表彰式では、企業からの協賛を集めて賞品がもれなく当たるように配慮されておりました。「武田慎一方式」ですね。今年は弊社も協賛させていただきました。協賛企業の紹介では、弊社が今年100周年を迎えたことをアナウンスしていただきました。ご配慮に感謝です。ご盛会誠におめでとうございました。

今年は、ここまで冷夏の様相を見せております。本来暑い夏に売れるものが売れないのは経済にマイナスですよね。10月の消費税率の引き上げに向け、参議院議員選挙後は一層の経済対策が必要でしょう。

今日もあるべき姿から逆算してやるべきことにエネルギーを注ぐ一日を!R1.7.16.1R1.7.16.2