いつも心が先行。今日も自らが率先して楽しむ一日を!

おはようございます!
昨日は、ゴルフ倶楽部ゴールドウィンで開催された富山県建設業協会砺波支部舗装部会のゴルフコンペに出席しました。

このところずっと天候が不安定でしたが、昨日は見事に晴れました。舗装部会の中には雨男は居ないことが判明しました。行事が雨に祟られることが多い福野建設業協会の雨男は一体誰なんでしょう?(笑)

久しぶりのゴルフでしたが、いきなりバーディーでスタート。しかし、1m以内のパーパットやボギーパットが次々とカップに蹴られてリズムを崩し、徐々に後退。インに入ってからは、好調だったドライバーもアイアンも曲がり出し、スコアメイクに苦しみました。しかし、何とか100を切ることが出来ました。

表彰式・懇親会は、福野の「はな牛」さんへ。楽しく懇親を深めることが出来ました。ゴルフは、本当に奥が深いスポーツです。人生のようだと言う人もいます。なかなか20代〜30代の時のようにゴルフにエネルギーはかけられませんし、身体的な衰えも少しずつ進みますが、マネジメントを意識して「頭のゴルフ」を楽しみたいですね。

いつも心が先行。今日も自らが率先して楽しむ一日を!R1.7.11