砺波ライオンズクラブ 納涼家族例会に参加 | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

砺波ライオンズクラブ 納涼家族例会に参加 

おはようございます!昨日は、砺波ライオンズクラブの納涼家族例​会が南砺市城端の桜ヶ池クアガーデンにて開催されました。今回は​久しぶりにプレスマン懇談会を兼ねた懇親会でしたが、ご多忙の中​、北日本新聞社南砺総局局長の高橋幸博様と富山新聞社南砺支局局​長の亀村将央様のご出席を賜り懇親を深めさせていただきました。
そして、bjリーグに所属する地元のプロバスケットボールチーム​富山グラウジーズからガードの水戸健史選手もご参加いただき、楽​しい時間を過ごすことが出来ました。水戸選手は、砺波ライオンズ​クラブの事務局を担当する水戸明美さんのご子息。昨年、初のプレ​ーオフ進出で盛り上がったチームを今後も応援していきたいと思っ​ております。

写真は、その水戸健史選手との一枚。ガードとは言え185cmで​すから大きいです。
皆様、昨日も富山県内最高気温が36℃ほどの猛暑でした。暑いと​体力も消耗しますが、常に今ここ100%でドキドキ、ワクワク、​イキイキとした時間を生きていきましょう!