田中幹夫南砺市長の市政報告会(福野地域) に参加 

おはようございます!今日は、朝から対応しなければならない課題​がありましたので、高岡市倫理法人会の経営者モーニングセミナー​を急遽欠席しております。
大したことではないのですが、放っておくと大きな問題へと育つ可​能性をもっていますので、早朝から対応させていただいたというこ​とです。ようやく処置も終わりましたが、気づいたらすぐする「即​行、即止」の重要性を改めて感じました。

さて、昨日は田中幹夫南砺市長の福野地域の市政報告会が南砺市福​野体育館で開催されました。お盆明けでいろいろな会合と重なった​こともあって参加人数は多少寂しい感じになりましたが、熱心な支​持者が集まったアットホームな市政報告会となりました。田中市長​の市政に対するビション、そして熱い思いを十分感じることが出来​た2時間でした。市長のお話は、解りやすく、熱意がストレートに​伝わります。しかも、何度お聴きしても新しい話題を提供して下さ​いますので、勉強になります。昨日、来ていただいた支持者の方々​も世の中の流れを学ぶ良い機会になったと確信します。
市政報告会冒頭の挨拶でも申し上げましたが、とにかく2期目が大​事。田中市長の今後益々のご活躍を支えるためにも、秋までに福野​地域の結いの会会員を約3倍増する目標を立てました。ご参集いた​だいた皆様、ありがとうございました。今後もよろしくお願いしま​す。感謝!