まだまだ日中は暑いですが・・・!人生二度なし!人生出会い!

おはようございます!日中はまだまだ暑い日々が続いていますが、朝晩はかなり涼しくなった富山県地方です。 昨日は、石井富山県知事と南砺市・砺波市の中小企業との対話の機会がありました。知事がこのように直接県民の声を吸い上げる試みはこれで29回目だそうですが、選挙前のパフォーマンス的な要素も多少あるにせよ、とても意義あることだと思います。さすがに元消防庁長官ですね。しっかりした中長期ビジョンの上に8年間の県政運営の実績があることを改めて実感させていただきました。 尚、今日は、地元福野地域で南砺市田中市長の市政報告会が開催されます。お盆明けでいろいろと行事が重なっているようですが、出来るだけ多くの方々に市長の市政への熱い思いをお聴きいただけたらと思っています。福野地域の皆様、知人、友人をお誘い合わせの上ご参加下さい。19:30より南砺市福野体育館会議室です。よろしくお願いします。

さて、ついに昨日から大阪のZeppNambaを皮切りに矢沢永吉LIVE HOUSE TOURがスタート。多くの仲間が参戦しました。自分は、誠に残念ながら期間中に仕事がしっかりありますので参戦出来ませんが、折角の機会です。人生の1ページに素敵な思い出を作っていただきたいと思います。人生二度なし!人生出会い!この感激をいつまでも…

写真は、昨日、友人が撮ったZeppNamba前の模様です。