今日も世の中が待ってるような素敵な事にエネルギーをかける一日を!

おはようございます!
昨日、S席抽選の結果発表がありましたが、今年も年末の矢沢永吉さんのLIVEに参戦出来ることになりました。ありがとうございます。

毎年、一年の総決算みたいな形で矢沢永吉さんのLIVEに参加して参りましたが、1年間がんばった自分への労いと共に、次の年への新たな決意みたいなものが交差するLIVEになります。特に今年のツアータイトルが「ROCK MUST GO ON」。映画「ボヘミアン・ラプソディ」で再ブレイクしたQUEENの名曲「SHOW MUST GO ON」を連想させますが、今年70歳を迎える矢沢さんの生涯現役宣言だと受け止めています。我々も一層がんばらねば…と叱咤激励されますね。

ザ・ローリング・ストーンズのミック・ジャガーも心臓の手術に成功して元気な姿を見せているとの報道もありましたが、矢沢さんの益々のご活躍を祈念してやみません。

人生二度なし!ARBの曲の歌詞に「世界中が待っているぜ 俺たちがやらかす事を 世界中が震えているぜ このまま終わっちまうのを 悪い事ばかりはそう続きやしない クタばって行く前にチャンスをつかんで賭けてみろ」という一節がありますが、矢沢さんに比べたら、私などはまだまだ若僧。今日も世の中が待ってるような素敵な事にエネルギーをかける一日を!R1.6.30