今日も皆様、新たな躍進を目指してベストを尽くす一日を!

おはようございます!
昨日は、東京から戻ってから富山市のオークスカナルパークホテルにて開催された朝乃山関 令和元年 大相撲五月場所 優勝記念祝賀会に出席しました。

弊社は、オークス(株)の奥野博之会長が朝乃山後援会会長をお務めであることからご縁をいただき、後援会発足直後から法人会員に名を連ねています。まさかこんなに早く優勝記念祝賀会に出席する機会が来るとは思っていませんでしたが、大器と言われていた朝乃山関の活躍は富山県民にとって大きな喜びです。奥野会長がご挨拶で仰っていましたが、練習(稽古)をしっかりして大関、横綱を目指して欲しいと願っています。

弊社がご縁があって協賛しているプロバスケットボールBリーグの富山グラウジーズも今年はプレーオフまで進出しましたし、米ワシントン州スポケーンにあるゴンザガ大で活躍する八村塁選手は20日に行われるNBAドラフトで上位指名されるのでは?と言われていますし、まるで令和元年は富山県躍進の年と言ってもいいかもしれません。弊社もあやかりたいものです。

今日も皆様、新たな躍進を目指してベストを尽くす一日を!R1.6.17.1r1.6.17.2