皆さん、心身ともに充実した一日を!

おはようございます!
昨日は、南砺市商工会福野支部・南砺市観光協会福野支部親睦ゴルフ大会をトナミロイヤルゴルフ倶楽部にて開催させていただきました。

スタート前からかなり激しく雨が降っておりましたので、主催者側としては気が気ではありませんでした。特に私が会長を務める福野建設業協会では「岩崎弥一雨男伝説」がまことしやかに囁かれており(笑)、これで今日雨が降り続いたらまた「雨男」のレッテルを張られるなぁ…などと思いながらゴルフ場へ向かいました。

さすがに午前中は雨が止むことはありませんでしたが、午後からは天候も回復し安堵しました。ゴルフのプレー方も午後からエンジンがかかり、インは3バーディを含む41。トータル89でまとめて見事に個人優勝を果たしました。上位3人のネットで競う団体戦でもアルカスグループは、優勝したふくひろ会と同ネットとなり、4人目のネットスコアの差で惜しくも準優勝となりました。良い一日となりました。雨の中、めげずにご参加いただいた58名の方々に心より感謝申し上げます。今後も南砺市商工会福野支部ならびに観光協会福野支部の事業へのご理解、ご協力をよろしくお願い致します。

今日もこれから南砺市商工会福野支部の清掃活動を6:00から行います。皆さん、心身ともに充実した一日を!r1.6.9.1R1.6.9.2