今日も意識的に楽しく過ごす一日を!

おはようございます!
昨日は、友人の(株)リプロ柴田社長のお誘いで、日本ペレットストーブ工業会が富山市のグランドプラザで開催した「ジャパンペレットストーブショー」を見学。富山県内からも丸新志鷹建設さんと西村精工さんが出展されていました。南砺市もペレット工場を建設してペレットストーブの普及を目指しています。まだまだ一般への浸透はこれからという感じですが、こうしてペレットストーブの展示を見ていますと一台欲しくなりますね。(株)リプロ柴田社長からは、いつも商売に対する「生命力」「サバイバル力」みたいなものを強く感じます。いい機会をありがとうございました。

そして、午後からは公益社団法人富山県法人会連合会の第7回総会に出席。これが最後の総会出席となりました。先日、21年に渡り役員を務めた公益社団法人砺波法人会の役員を退任した関係で富山県連の役員も退任することになりました。ありがとうございました。

夕方からは砺波の覚右衛門さんでライオンズクラブ国際協会334-D地区2リジョン3ゾーンの第4回3ゾーン会議が開催されて出席しました。ライオンズクラブは、7月から新年度が始まります。従って、昨日は3ゾーンの役員がこの一年を振り返る一日となりました。とにかく3ゾーンのアクティビティを通して「となみセントラルライオンズクラブ」の皆様との絆が一層深くなったように感じます。今後も社会奉仕活動による3ゾーンの存在意義を示していきたいですね。

さあ、総会シーズンも終盤。今日も美味しくお酒が飲めそうです(笑)。自分はプライベートではほとんどお酒は飲みませんが、宴席は多いです。しかし、楽しく飲む酒は体に悪い訳が無い(笑)。今日も意識的に楽しく過ごす一日を!R1.6.7.1R1.6.7.2