今日も多くの方々との繋がりを大切にして感謝の気持で生きる一日を!

おはようございます!
6月1日開催した創業100周年記念式典と記念祝賀会、3日に開催した100周年記念の社長杯ゴルフコンペも終わり、ようやく日常的な仕事モードに戻りました。約1年をかけて準備して来た100周年記念事業も7月に予定されている社員旅行(第二班)で全て終了します。少し安堵しております。

弊社は、このような周年行事を今までほとんどやった事がありません。しかし、創業100周年だけは別という事でチャレンジしました。中堅、若手で組織した実行委員会を中心に準備を進めましたが、その過程はかなり大変でした。直前まで積んだり崩したり。正直、かなりエネルギーを使いました。だからこそ、ご案内差し上げたほとんどの方々にご出席いただき、創業100周年を一緒に祝っていただけたことはこの上ない喜びでした。

このような記念式典は、冠婚葬祭と一緒で当事者にとっては人生の大きな節目。強く印象に残ります。彩りを与えていただいた参加者の皆様、お祝いをいただいた方々に改めて心より感謝申し上げます。

企業が継続していくことが出来るのは、多くの方々のお支えが有ってのこと。100周年を機に、そんな感謝の気持を少しでも日頃からお世話になっている方々(残念ながら、会場キャパシティの関係でご案内を差し上げたくても差し上げられなかった方々も多かったのですが)に伝える事が出来たなら幸いです。
今日も多くの方々との繋がりを大切にして感謝の気持で生きる一日を!

・写真の一枚は、プロデュースをお願いした(株)グラフさんのページから引用させていただきました。r1.6.5.