今日も皆様、ドキドキワクワクイキイキの一日を!

おはようございます!
昨日は、弊社アルカスコーポレーション(株)の設立記念日でしたが、恒例のアルカス社長杯ゴルフコンペを開催させていただきました。

このゴルフコンペは、私が社長になった年に始めたものですが、早いもので第23回を数えました。それまで200名を超える方々に出席いただいて長年続けて来た「岩崎グループゴルフ大会」を敢えて中止して始めた社長杯ゴルフコンペ。そこには危機的状況の中、「お祭り騒ぎ」はやめて今一度、弊社協力会「アルカスグループ協栄会(当時は岩崎グループ協栄会)」をはじめとする協力会社の皆様と弊社役員・社員との間に一層の結束を固め、絆を深めたいという強い願いが込められていました。

それから23年。令和元年の今年、創業100周年を何とか無事に迎えることが出来たのもアルカスグループの理念や方針をご理解いただき、各事業に対してご協力を賜っている協力会社の皆様のお陰様だと心より感謝しております。

創業100周年ということもありますし、キャディさんがたくさんいらっしゃるということで、昨日は初めて太閤山カントリークラブで開催させていただきました。57名の参加者でしたが、スコアはともかく(笑)、晴天の中で気持ち良くプレー出来ました。ご参加いただいた協力会社の皆様、今後も何卒よろしくお願い致します。

今日も皆様、ドキドキワクワクイキイキの一日を!R1.6.4.1R1.6.4.2