今日も積極的に「ありがとう」を口にする一日を!

おはようございます!
昨日は、平成31年度・令和元年度の山辺美嗣後援会連合総会・山友会総会のご案内を差し上げましたところ、南砺市全域から120名のご出席を賜りました。山辺先生の後継として先の県議会議員選挙で見事に当選された安達孝彦県議会議員も駆けつけてくれました。

山辺美嗣先生は、通産官僚としてのキャリアを捨てて故郷に戻り、県議会議員に当選されました。以来6期24年の県議会議員生活を送って来られましたが、24年…一口に言ってしまえば簡単ですが、やがて四半世紀に迫る長い年月。いろいろな事が思い出されます。その長きに渡る政治家としての歴史と業績に敬意を表したいと思います。今後も(一財)全抑協の役員などで活躍されるとお聞きしており、健康に留意されて益々のご活躍を祈念申し上げます。

さて、本日は弊社アルカスコーポレーション(株)が昭和39年に株式会社として法人化された設立記念日。社長杯ゴルフコンペで弊社協力会アルカスグループ協栄会の皆様と弊社社員と共にゴルフを楽しみます。天候にも恵まれそうです。感謝!

昨日、我が家の前に蛍が飛んでました。これから蛍のシーズンですね。蛍が自宅で見られる環境の有難さに感謝し、今日も積極的に「ありがとう」を口にする一日を!R1.6.3.1R1.6.3.2