今日も今ここ100%で充実した一日を!

おはようございます!
昨日は、数ヶ月前から予定していたあるミッションを達成する為に、早朝から岐阜県の郡上八幡へ。綺麗に澄み渡る空の下、無事ミッションを達成。まだ余り観光客も歩いていない静かな郡上八幡の街をゆっくり散策しました。郡上八幡城にも徒歩で登って来ましたが、昨日は暑い日でしたので汗だくになりました。「郡上踊り」で有名な郡上八幡。いつか「郡上踊り」を観てみたいものです。

本来ならば郡上八幡から名古屋へと足を伸ばす予定でしたが、昨日は夕方から福野神明社春季祭礼全体裁許会の反省会の予定が入った為、名古屋行きを断念して富山県へ戻りました。今年の夜高祭を見事に運営した当番裁許の新町をはじめ、各町の裁許の皆さんには本当にお疲れ様でした。福野夜高祭は日本一、いや世界一です。ありがとうございました。

さて、大相撲夏場所で富山県出身の朝乃山関が初優勝を遂げました。弊社もご縁があって朝乃山後援会に入会おり、この快挙を心から喜んでおります。今年は、協賛しているバスケットボールBリーグの富山グラウジーズも大活躍。遂にプレーオフ進出を果たしましたし、令和元年は富山県躍進の年になりそうです。

今日は、ライオンズクラブ国際協会334複合地区年次大会が富山市で開催されますので出席します。皆さん、今日も今ここ100%で充実した一日を!R1.5.26.1R1.5.26.2