今日も大切な時間を最大限に活用する一日を!

おはようございます!
昨日は、令和元年度の南砺市商工会通常総代会が福野のヘリオスで開催されました。記念すべき令和元年の通常総代会にて「がんばれ店舗コンクール」で表彰された店舗の皆様、誠におめでとうございました。一層のご活躍を祈念致します。

商工会は、行政と民間の間をつなぐ貴重な存在であり、大きな存在価値があると自負しております。通常総代会が長い時間を必要とするのも、地域の商工業者の為にそれだけ多くの事業を行なっているということです。今後も総代、役員の方々には、商工会の事業に対するご理解とご協力を切にお願い致します。

昨日は、弊社協力会の副会長を務めていただいている第一交易(株)の西能社長から弊社100周年のお祝いということでお酒を頂戴しました。見事に100周年を祝う言葉や弊社のロゴのデザインが彫られています。これを見た社内は暫し歓喜に包まれました。西能社長、ありがとうございます。同じ南砺市広安からその歴史をスタートさせた会社同士、今後も長いお付き合いをお願い致します。

今日は、日帰りで岐阜県へ向かいます。夕方には福野神明社春季祭礼全体裁許会の反省会が予定されており、それまでには戻る予定です。

さて、先日、表彰訪問した際、お元気なお姿を拝見した鈴木宗男新党大地代表が食道癌を公表されました。これまでも何度か癌を克服されて来ました。今回もきっと克服して元気に復帰されると信じております。

時間は有限、時間は命!今日も大切な時間を最大限に活用する一日を!R1.5.25.1R1.5.25.2