今日も意識高く、在るべき姿から逆算発想で生きる一日を!

おはようございます!
昨日は、100周年記念行事の打ち合わせをグラフの船田さんを交えて行った後、船田さんを連れて福野の花華さんへ。美味しい料理とお酒をいただきました。家庭の味、おふくろの味みたいな料理が美味でした。

食事をしながら前途有為な若者たちと経営や人生について語り合うのは刺激的で面白いですね。世代間ギャップ、地域間ギャップ、技術間ギャップが生じていると言われる現在の日本。我々50代から上の世代が、この30代とのギャップを乗り越えて本来持っているポテンシャルを如何に引き出すか。ここが大切だと改めて感じた次第です。意識の高い若者が世の中を変えていくと確信します。

さて、5月27日に弊社主催の障がい者福祉事業セミナーを富山国際会議場で開催します。弊社の障がい者福祉事業への強い思いと共に障がい者雇用について多くの企業様に知っていただきたいと考えています。既に障がい者福祉事業を展開されている企業様だけでなく、障がい者福祉事業並びに障がい者雇用について関心のある多くの異業種企業様のご来場をお待ちしております。

今日も意識高く、在るべき姿から逆算発想で生きる一日を!R1.5.15.1R1.5.15.2