今日も社員、社員家族の物心両面の幸せを実現するために「稼ぐ」意識を持って生命力いっぱい生きる一日を!

おはようございます!
かつて北日本放送からご提案があって木曜日の「ケンミンショー」と「ダウンタウンDX」の間にCMと天気フィラー映像を展開しています。今年弊社は100周年を迎え、CMと天気フィラー映像を刷新することにしました。現在、CMのみ新しいものに変更しましたが、アニメーションを使った斬新なものになりました。

ブランディング戦略の一環としてこの度の100周年を機にメディアの活用を積極的に見直しています。人手不足、担い手不足は建設業の未来の可能性を左右する大問題です。お客様へのアピールと共に労働市場へのアピールも大切な「マーケティング」だと考えています。新しいCMが若い人たちの感性に届き、弊社の熱い思いが伝われば有り難いですね。

社会的に意義のある事業を展開する弊社。お客様の事業の成功のお手伝いをする店舗や工場・マンションなどの建築事業、高齢者や障がい者をエンパワーするサ高住や住宅型有料老人ホーム・障がい者グループホームの展開、国土強靭化に寄与する社会資本整備、計画から申請・施工までワンストップで提供できる宅地造成、社会資本整備を支える生コン・アスファルト合材の製造販売・輸送など弊社の強みをもっと広く知っていただき、共感していただく方々を増やしていきたいと願っています。

「企業は人なり」。高い志はもちろん大切ですが、先ずは今日も社員、社員家族の物心両面の幸せを実現するために「稼ぐ」意識を持って生命力いっぱい生きる一日を!31.4.26