今日も元氣、笑顔、気持の良い挨拶で周囲を明るくする一日を!

おはようございます!
先日、宮古島で開催されたヒーローライフカンパニーのFC加盟店総会に出席したことはお伝えしましたが、その時、宮古島で初めてゴルフをプレーする機会がありました。

久しぶりの貸しクラブでのプレーでしたが、エメラルドコーストゴルフリンクスには、いろいろなメーカーの貸しクラブが有ったにもかかわらず、自分は偶然にも普段使っているタイトリスト の同モデルでプレーすることが出来ました。こんな偶然もあるんですね(笑)。このクラブにはご縁があるのかも。シャフトはRだったので、普段Sを使っている私には柔らかかったですが、自分のクラブと同じ「顔」なので安心感がありました。

ちなみにパターも普段使っているパターとほぼ同じモデルでした。とても距離感を合わせやすかったです。しかし、ゴルフはアプローチがスコアメイクの肝です。ウェッジのロフト角が普段使っているウェッジとは違っていたので距離感に苦労しました。

今年は、膝を痛めてあまりゴルフもしていないのですが、その膝もだんだん回復に向かっています。早く万全の状態でプレーしたいですね。

さあ皆さん、今日も元氣、笑顔、気持の良い挨拶で周囲を明るくする一日を!31.4.24