今日も明日へのエネルギーを生み出す「ノスタルジックメモリー」になる体験を積む一日を!

おはようございます!
昨日の夜、宮古島から那覇に移動して来ました。那覇で朝を迎えています。
昨日は、東急が運営するエメラルドコーストゴルフリンクスで懇親ゴルフでした。

美しい海と来間大橋がすぐ近くに見えるとても素敵なゴルフ場でした。滅多に無い貸しクラブでのプレーでしたが、運良く普段使っているのと同じドライバーとアイアン(シャフトは違いますけど)だったので比較的安心して打てました。しかし、朝食を摂る時間が無くてスループレー(沖縄は昼食を挟まないスループレーが基本)だったので、後半はスタミナ切れして失速しました(苦笑)。ヒーローライフカンパニーの日崎社長、そして地元宮古島の先嶋建設 友利副社長と楽しく回らせていただきました。ありがとうございました。

こうして全国から参加されるフランチャイズ加盟店の方々や連携する企業の方々と接すると多大な刺激と学びがあります。彼らの視野は宮古島はもちろんですが、グローバルに海外にも広がっております。弊社もかつては、アメリカのシアトルの高層ビルに支店を設置し、輸入部材を直接アメリカから購入するなどの海外展開もしていました。彼らからの情報や連携を模索して再度新しい価値を創造していきたいですね。

今日は、弊社の100周年記念社員旅行沖縄班がやって来ます。宿泊するホテルで合流し、今夜だけ行動を共にする事になっています。ちょっと天候が心配ですが、旅は人を成長させる大きな体験です。いい思い出と刺激になる社員旅行になって欲しいと願っています。

今日も明日へのエネルギーを生み出す「ノスタルジックメモリー」になる体験を積む一日を!31.4.20.131.4.20.2