皆さん、人相は大切だそうです。明るい笑顔で人に接する一日を!

おはようございます!
昨日は、内外出版社主催の崔燎平氏の新刊「愛を叶える人 見離される人」の出版記念講演会に参加しておりました。内外出版社とは、経営者仲間の紹介で知り合い、昨年の弊社協力会「アルカスグループ協栄会」の総会で講演をお願いした瀬戸川礼子さんとのご縁を繋いでいただきました。その後、度々講演会(勉強会)に参加させていただいております。

昨日の崔燎平氏の出版記念講演会は、新刊の内容とは違う話が主でしたが、人生を上手に生き抜く為の学びの多い時間となりました。内外出版社からは、崔燎平氏や瀬戸川礼子さんの著書だけでなく、以前ご紹介した米澤晋也氏の著書も出版されており、昨年から今年にかけて度々貴重な学びを得ております。感謝です。

昨日の出版記念講演会は内外出版社の地元上野で開催され、久しぶりに上野へ。高校時代は上野の中華料理屋でアルバイトをしていました。桜の花見シーズンは地獄のような忙しさだったことを懐かしく思い出しました。上野も変化しています。美味いお店が次々とオープンしているようです。昨日の懇親会はラム肉とワイン専門の中華料理屋でしたが、とても美味しかったです。

皆さん、人相は大切だそうです。明るい笑顔で人に接する一日を!31.4.13.131.4.13.2