今日も皆さん、笑顔で元氣で心身ともに健康な一日を!

おはようございます!
昨日は、第11回の桜笑会が魚津市のホテルグランミラージュで開催されて出席しました。初めての新川地区での開催でしたが、100名のご参加をいただきました。桜笑会というのは、富山県の東と西の建設会社が集い、桜を見ながら笑って酒を酌み交わそうという趣旨で始まった会ですが、とても意義深いものだと感じています。これからは一社勝ち残りを目指すような世の中ではありません。それぞれの企業が特色を活かし、強みを持ち合って世の中のニーズに応えていく為の「繋がり」が大切になると確信しています。

自分は、前年度会長として乾杯の音頭をとらせていただきました。昨日のアトラクションは「サンバ」。盛り上がる企画でした。企画、運営を担当された世話方の方々には心から感謝申し上げます。

昨日は、関東甲信地方が寒波の影響で雪になったらしいですね。日光では20cm積もったとか。富山県も雨が降って寒い一日でしたが、そんな中、我々は桜笑会世話方のゴルフコンペに参加しておりました。魚津国際カントリークラブには初めて訪れましたが、桜が綺麗なゴルフ場でした。晴れた日に桜を見ながらプレー出来たら最高ですね。

今日も皆さん、笑顔で元氣で心身ともに健康な一日を!31.4.11.131.4.11.2