今日も皆さん、ドキドキワクワクイキイキの心が喜ぶ一日を!

おはようございます!
昨日は、8年ほど社員と組織のエンパワメントを目指して共創を続けている(株)行動科学研究所の岩田洋治先生と尚子さんご夫妻をお招きして「アルカスエンパワメント研修」を弊社研修室で開催しました。昨年までは、3ヶ月〜4ヶ月に1回くらいのペースで開催していた研修ですが、今年からは2ヶ月に1回のペースで開催していく予定です。

昨年末、長年お世話になった京都の(株)ヒューマンフォーラムの無目的ホールで開催されてきたLIVE PEP FORUMが10年の区切りで終了し、今後はこのアルカスエンパワメント研修が弊社の社員育成、「エンパワー経営」実現の軸となります。昨日も京都のLIVE PEP FORUMが富山で復活したようなとてもいい空気感でした。元型マップを軸に、エッジ、ホーム、グルーヴを確立していくことになりますが、今後がとても楽しみです。

写真は、研修後の懇親会で訪れた砺波の覚右衛門さんに飾られていた見事な雛飾りと岩田洋治先生ご夫妻です。岩田洋治先生、尚子さん、昨日もありがとうございました。今後も逞しい共創関係をよろしくお願い致します。

今日も皆さん、ドキドキワクワクイキイキの心が喜ぶ一日を!31.2.16