今日も目に見えないものを大切にして感謝の気持を忘れない一日を!

おはようございます!
昨日は、バレンタインデーでした。弊社の女性社員や取引先などから美味しいチョコをいただきました。感謝です。物が溢れる現代ですが、やはり物をいただくのは嬉しいものです。「心を形にする」ことは大切なことだと改めて感じます。我々も人間関係構築の際は、心を形にすることを忘れないようにしたいものです。ちなみにうちのカミさんからは、船橋屋の「元祖くず餅」のセットをいただきました。船橋屋のくず餅は、確かにスイーツなんですが、決して甘過ぎることの無い上品な黒蜜の甘さで、乳酸菌も入っていて腸内環境にもいいらしいのです。すっかりファンになりました。

さて、年齢も50代になってから流石にいろいろと衰えを感じる事が増えました。それまでは何ともなかった所があちこちが痛みだしました。定期的にカイロプラクティックで身体の歪みを治したりしております。それに加えて実はうちのカミさんは「レイキ法」のマスターなんです。レイキ法とはいわゆる「手かざし療法」と言われるもので、日本で生まれた歴史のある治療法なんですね。今年に入って東京出張中に膝を痛め、昨日も治療をしてもらいましたが、じんじん効きます。凄い嫁をもらったものだと改めてご縁を創っていただいたイエローハットの鍵山創業者、赤塚建設の赤塚さんに感謝です。

この世の中には、電波、音波をはじめ目に見えないものがたくさんあります。目に見えないものを大切にする人ほど良い人生を送るような氣がします。今日も目に見えないものを大切にして感謝の気持を忘れない一日を!31.2.14.131.2.14.2