昨日は、南砺市商工会福野支部(支部長 岩崎弥一)の新春懇談会を開催しました。

おはようございます!
昨日は、南砺市商工会福野支部(支部長 岩崎弥一)の新春懇談会を開催しました。ご来賓として川合南砺市商工会会長、山辺県議会議員、向川市議会議長、宍戸日本政策金融公庫高岡支店長、丸田南砺市福野行政センター長をお迎えして賑やかに開催することが出来ました。誠にありがとうございます。冒頭の挨拶でも述べましたが、大きな変化が予想される今年、福野の商工業者が変化に柔軟に対応していけるように商工会としても出来る限りのサポートを提供して参りたいと考えています。何卒よろしくお願い致します。

何と言っても南砺市商工会福野支部の宝は活発な青年部と女性部であり、彼らのクリエイティビティがきっと課題も多いこの地域を活気づけると強い期待を持っています。南砺市商工会副会長兼福野支部長として彼らが力を発揮できる環境を整え、イノベーションに繋がるクリエイティビティを引き出していきたいと考えています。

本日の北日本新聞の5面に健康企業宣言をして社員の健康に具体的に取り組んでいる企業の一覧が掲載されています。弊社も認定証をいただいてそこに名を連ねています。今日も健康に留意し、エネルギーを注いで元氣に働く一日を!

31.1.11