昨日は、仕事に復帰して元氣に明るく過ごさせていただきました。

おはようございます!
昨日は、仕事に復帰して元氣に明るく過ごさせていただきました。自分は早めに大事を取って静養に努めた為に悪化を避けられたと感じますが、社内では体調不良の社員が少なからず見受けられます。インフルエンザも流行の兆し。弊社ではインフルエンザの予防接種を奨励し、会社で補助をする制度を用意しています。社員には早めの対応を促したいですね。今、体調を崩している人たちには、悪化させることなく体調を整えて欲しいと願います。

さて、昨日も今年6月に予定している100周年イベントの打ち合わせをコーディネーターとして招聘した(株)グラフの船田さんと共に進めました。船田さんのコーディネートの下、実行委員の皆さんのお陰で段々とその形が固まって来ていることを実感します。その詳細はネタバレになりますのでここに記載出来ませんが、弊社らしさを出しながらアットホームな温かいイベントになっていくような気がします。これから早急に詰めなくてはならない事もたくさんあります。しっかりと対応していきたいですね。

今日も歴史を繋いでくれた先人たちに感謝し、そのご恩を次世代へ繋いでいく一日を!

31.1.9