無事に第56期、創業100周年の新年を迎えることが出来ることに感謝し、その思いを事業によって恩返しすることを誓う一日を!

おはようございます!
昨日は、南砺市商工会として日頃お世話になっている南砺市、消防、警察、市議会、マスコミに対する新年の挨拶まわりを行ないました。
また夕方からは、これもまた南砺市商工会を代表して富山県内5つの経済団体が合同で開催する新年互礼会に出席しました。たくさんの出席者でした。

かつては、富山県経営者協会だけで行なっていた新年互礼会でしたが、いつからか5つの経済団体合同で行なわれるようになりました。これはとてもいいことだと思いますね。弊社のお客様や取引先の方々も多く参加されており、賀詞交換をさせていただきました。皆様、何卒本年もよろしくお願い致します。

さて、本日は弊社アルカスグループの事業計画発表会並びに懇親会をオークスTONAMI翔凛館で開催します。仕事や消防団などの活動でどうしても参加出来ない社員を除く100名を超える社員が一堂に会して行なわる第56期キックオフです。基本理念に基づき、方針、考え方を社員に強く訴えます。今期は創業から数えて100周年を迎えますし、大切なキックオフイベントになります。

今日もこうして無事に第56期、創業100周年の新年を迎えることが出来ることに感謝し、その思いを事業によって恩返しすることを誓う一日を!

30.1.5