今日もノスタルジックメモリーをエネルギーに変えて全力でバットを振る一日を!

おはようございます!
12月2日、久しぶりに池袋に行って池袋キャンパス100周年を迎えた母校立教大学を覗いて来ましたが、その少し前の11月18日に池袋キャンパス100周年記念トークショーとして立教大学の卒業生であり、テレビの司会者として馴染みの徳光和夫さん、関口宏さん、みのもんたさん、古舘伊知郎さんのトークショーが立教大学池袋キャンパスのタッカーホールで開催されたようです。その模様は後日BS朝日がテレビ放映し、それを観ることが出来ました。

さすがに日本を代表する司会者たちですね。面白いトークが炸裂していました。また、キャンパスの中を各々が歩きながら紹介したり、古舘伊知郎さんと久保田直子アナが池袋西口からキャンパスまでを歩いて紹介していたので、既に30年以上前になった学生時代に暫しタイムスリップすることが出来ました。いろいろと人生経験を積んだ4年間でした。人間の幅を広げ、自信を付けた…そういう意味では貴重な4年間だったと確信します。

さて、忘年会シーズンも佳境に入っています。今週がピークとなりますが何とか健康を維持しながら乗り切りたいですね。今日もノスタルジックメモリーをエネルギーに変えて全力でバットを振る一日を!

30.12.17① 30.12.17②