風邪をひかないように冷え、疲労蓄積、ストレスに留意する一日を!

おはようございます!
「第33回 福野のごっつお 里いもまつり」も終わり、少し氣が抜けたのか風邪の症状が悪化。昨日は静養に充てました。最高のパフォーマンスを発揮できるように普段から身体のコンディションには留意しているつもりでしたが、さすがに11月に入ってのタイトなスケジュールと、このところの冷えこみで風邪をひいてしまいました。何とか早期で回復させます。

映画「ボヘミアンラプソディー」の評判がいいようですね。我々の時代は、KISS、QUEEN、Aerosmithがロック御三家とか言われていて、これらのバンドも良く聴いていました。特に高校時代は矢沢永吉さんのLIVEをはじめ、たくさんのロックのLIVEに行きました。高校1年生の冬には武道館で行われたQUEENのLIVEにも参戦。その時の事は今もかなり鮮明に覚えています。素晴らしいLIVEでした。映画「ボヘミアンラプソディー」を観に行きたいのですが、なかなかスケジュールが決まりません。何とかしたいですね。

さて、カルロス・ゴーン元日産自動車会長の役員報酬虚偽記載に関する報道が凄いですね。ゴーン氏に関する本を何冊も読んだ一人としては、日産を立て直した手腕など尊敬すべきところが多々あっただけに残念な事件です。我々経営者は責任の重さや実績に見合う報酬は堂々と得るべきですが、私腹を肥やすことが目的化しないように自らを律する必要がありますね。

皆さん、一気に寒さが厳しくなって参りました。自分のように風邪をひかないように冷え、疲労蓄積、ストレスに留意する一日を!

30.11.26