69 STAY ROCK EIKICHI YAZAWA 69TH ANNIVERSARY TOUR 2018に参戦。

おはようございます!
昨日は、東京ドームで開催された69 STAY ROCK EIKICHI YAZAWA 69TH ANNIVERSARY TOUR 2018に参戦しました。今年のツアーのラストを飾るイベントに参加出来て良かったです。PSSという前方の席に当選し、すぐ真横をスライドするステージに乗った矢沢さんが移動していきました。目が合いました(笑)。

過去2度の東京ドーム公演は、共に仕事や関係する県議会議員のイベントなどと重なって参加出来ませんでしたが、今回はようやく参加が叶いました。セットリストは、自分が好きな曲ばかりでしたし、照明も近年どんどん美しくなって見応えがありました。ただ、ギタリストが変わるとアレンジに違和感を感じるのは今年も同じでした(苦笑)。昨日のライブの模様は、WOWOWが生中継していました。帰ったら録画したものを早速チェックしたいと思います。

16歳の時に初めて観に行ったロックコンサートが矢沢さんでした。忘れもしない1980年「THE ROCK」ツアーの武道館でした。そう考えると矢沢永吉と共に歩んで来たと言ってもいい半生です。その矢沢さんが69歳…。感慨もひとしおです。矢沢さんのように歳を重ねても常にエンパワーしてエネルギーレベル高く生涯現役で一つのことをやり続けていきたいですね。

今日も常に向上心を忘れずに一つの事にベストを尽くす一日を!

30.9.16①

30.9.16②