昨日は、第10回の結いの会(田中幹夫南砺市長)ゴルフコンペに参加しました。

おはようございます!昨日は、第10回の結いの会(田中幹夫南砺市長)ゴルフコンペに参加しました。約120名の参加でした。天候に恵まれて気持の良いラウンドになりました。

大雨の中でスタートした前日に引き続いてのプレーになりましたが、スコアは全く同じ92。天候はあまり関係無いですね(笑)。相変わらずドライバーはチーピンフック(捕まり過ぎて左に曲がり距離が出ない球)気味。前日は途中から修正出来て綺麗なドローボール(右に出て左に戻って来る球)になりましたが、昨日は修正が上手くいかずチーピンフックとプッシュアウト(右へ真っ直ぐ出て左へ戻って来ない球)が交互に出るような状態でした。まあ、そんな状態で92ならば良しとしなければなりません。

表彰式では、後援会幹事長として乾杯の音頭を仰せつかりましたが、事前に一言無いのがこの結いの会の伝統(苦笑)。大概アドリブになります。事務局にお願いですが、今後はもう少し配慮いただければ幸いです。田中市長には、今後も市民の声に耳を傾け、いい市政運営をお願いしたいと思います。

今日は全体朝礼と月次の会議です。今日も最高の準備で最高の成果にチャレンジする一日を!

30.9.3①