第23回の山友会ゴルフ大会(山辺美嗣県議会議員)が激しい雨が降り続くトナミロイヤルゴルフ倶楽部で開催されました。

おはようございます!
第23回の山友会ゴルフ大会(山辺美嗣県議会議員)が激しい雨が降り続くトナミロイヤルゴルフ倶楽部で開催されました。午後からは天候も回復して気持ち良くプレー出来ましたが、早いスタートの方々は大変だったと思います。大会会長である自分の不徳の致すところとじております。

さて、一言で23回と申しますが、23年続いているという事はそれだけの長い年月、山辺先生が議席を守り、県民の負託に応えて来たということでしょう。山辺先生ご本人の資質や努力もあったと思いますが、もちろんご家族のサポートも有ったはずです。しかし、何と言ってもたくさんの支持者のご支援があったからこそと確信します。支援いただいた方々には心から感謝申し上げます。今後も山辺先生には、健康に留意されご活躍されるように祈念します。

このように山友会ゴルフ大会、そして表彰式・懇親会が盛大に開催出来たのも、杉木実行委員長をはじめ、実行委員の皆様方のお陰であり、心より感謝申し上げます。それにしても、竹生での実行委員の皆さんの二次会、夢千代での三次会と大変盛り上がりました。ひとつ大きな仕事を力を合わせてやり切ったという達成感を強く感じました。改めて福野の若い力のエネルギーの大きさを実感することが出来ました。その分、今日は少し寝不足です(笑)。

今日も若い人たちのエネルギーを引き出していくことに尽力する一日を!

30.9.2① 30.9.2②