昨日は、公益社団法人砺波法人会の理事会及び砺波税務署長を囲んでの意見交換会でした。

おはようございます!
昨日は、公益社団法人砺波法人会の理事会及び砺波税務署長を囲んでの意見交換会でした。前日、夜遅くまで飲んで寝不足だったこともあり、福野支部の役員の皆様には予め「今日は流れ解散!」と一旦はお触れを出したのですが、結局二次会に行く流れに…(苦笑)。しかし、楽しい時間を共有出来て良い機会となりました。福野は若者と女性に活気があります。今後も彼らのエネルギー、創造性を発揮出来る環境づくりに取り組んで参ります。

公益社団法人砺波法人会初の女性理事である池田麻衣子さんを福野支部から輩出しておりますが、やはり彼女の存在は大きいですね。場が明るくなります。金沢国税局長や金沢国税局総務部長も女性になり、女性の社会進出が一層進んでいる中、池田麻衣子理事の益々のご活躍を期待します。

さて、少し前にイタリアの有名な老舗帽子メーカー「ボルサリーノ」が経営破綻しましたが、現在、復活を期してアジア市場や女性をターゲットにした新商品を開発投入しているとか。自分もボルサリーノの帽子を所有しています。とてもカッコいいシルエットです。9月の矢沢永吉さんのLIVEに被っていく予定です。復活を期待します。

今日も公共心を忘れることなく、世の為、人の為、そして自分の為に全力でバットを振る一日を!

30.8.29