昨日は、南砺市やかたにオープンした肉料理ガーデン「自由ELE」(ジュエル)さんへ。

おはようございます!
昨日は、南砺市やかたにオープンした肉料理ガーデン「自由ELE」(ジュエル)さんへ。

中へ入ると、たくさんの女性客の姿が。南砺市商工会女性部福野支部の方々の姿もありました。お盆休みに一旦秋の訪れを感じた富山県地方ですが、このところ全国でもトップクラスの暑さが再び襲っており、疲労の色は隠せません。そんな時は肉料理でエネルギーを!ということで訪問しました。

出迎えてくれたのは、福野タウンホテル・アミューの「レストラン芝井川」で素晴らしい笑顔の接客を見せてくれていた石附さん。相変わらず素敵な笑顔で接客をされていました。

昨日は、ランチで訪れたこともあってハンバーグをいただきましたが、美味しかったです。今度はステーキを食べてみたいですね。末永く地元の方々に愛されるお店づくりを!

地元福野では、たくさんのファンを持つ夏のワールドミュージックの祭典「スキヤキ・ミーツ・ザ・ワールド」も始まりました。また、砺波ライオンズクラブのメンバーの多くは、姉妹クラブの多度津ライオンズクラブのCN55周年に出席するために香川県に向かいました。一方自分は、ライオンズクラブ334-D地区LCIF委員会分科会に出席する為に金沢へ向かう予定です。本当は多度津へ行きたかったんですけど(苦笑)。

今日もそれぞれの立場で立場の自覚を忘れる事なく、責任を果たしていく一日を!

30.8.25①

30.8.25② 30.8.25③