昨日は、弊社協力会であるアルカスグループ協栄会の納涼懇談会がTONAMI翔凛館で開催されました。

おはようございます!
昨日は、弊社協力会であるアルカスグループ協栄会の納涼懇談会がTONAMI翔凛館で開催されました。170名の参加者でした。猛暑が続く富山県地方。工事現場で日頃からがんばる協力企業の皆様や弊社の社員に少しでも癒しの時間を提供できたならば幸いです。ドリンクも料理も充実しており満足でした。

昨日も有り難いことに、事務局を務める弊社総務部の女性たちがたくさんの賞品を用意してくれて「大抽選会」が行われました。神戸牛、松阪牛、近江牛、国産うなぎ、ダイソンやケルヒャーの製品、アルコール飲料、各種ドリンク類などなかなか魅力的な賞品が並びました。自分は国産うなぎを狙って投票しましたが、なんと梅木協栄会会長の黄金の左手によって見事に国産うなぎが当たりました(笑)。梅木会長、ありがとうございました。

今年は、西日本を中心に地震や豪雨など災害が目立つ年となっています。そんな中、少しでも被災地を支援したいということで、昨日は参加者にチャリティ募金をお願いしました。災害復旧を主に担当するのは我々建設業やその関連業界です。誇りを持って今後も世の中に役立ち、お客様に喜んでもらえる「いい仕事」を追求していきます。

今日も世の中に無くてはならない企業を目指して変化への努力を怠らない一日を!

30.8.3① 30.8.3②