本郷高校(東京)の同級生がなんとアルバトロスを達成し、その記念パーティーに出席しました。 | アルカスコーポレーション/Arcus Corporation

本郷高校(東京)の同級生がなんとアルバトロスを達成し、その記念パーティーに出席しました。

おはようございます!
本郷高校(東京)の同級生の河合君がなんとアルバトロスを達成し、その記念パーティーが浅草ビューホテル28階にて開催されて出席しました。100名を超える大きなパーティーで、河合君の会社の取引先に混じって本郷高校の同級生たちも集まっていました。みんなの高校時代〜卒業後の話を聞いていると、その逞しさにエンパワーされますね。やはり同級生、友人は宝です。

それにしてもホールインワンでさえなかなか出ない中、アルバトロスとは…。2000年代に入って18回のアルバトロスが国内で達成されているそうですが、それらは全てパー5の第2打が直接カップインしたもの。ところが、この度の河合君は、295ヤードのパー4でティーショットを直接カップイン。確率的にも凄い快挙です。心よりおめでとうございます。

アットホームで温かい雰囲気のパーティーでした。今日はこれから記念ゴルフ。茨城ゴルフ倶楽部へ移動します。楽しみです。人生出会い、ツキとは出会いのことであると先人は言いました。実感します。

今日も新しい気づき、発見、感動に包まれた一日を!

  30.7.12①

 30.7.12②  30.7.12③